猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応急処置

以前から使っている調味料棚。
前は自前のガス台を使っていたため、奥に空いたスペースに
この棚をはめていた。
が、今ははめ込み式のガス台がくっついているもんで、奥に
はめ込むスペースがない。
なので、脇に設置してみた。

ら、若干奥行きが足りない。
b0071405_98284.jpg
惜しい!
非常に惜しいはみ出し方なのである!!

寄ってみると、
b0071405_991010.jpg
脚が半分だけ乗っかってる。
あまりに危険なため養生テープで応急処置。

でも、いまいち安心しきれないよねえ。
いつはがれ落ちるやもしれん。

スーパー職人であるバイリンガル(津軽弁の)の夫(まちがわれた)に
このスペース全体にピッタリの板キレを作ってもらおうかな。
きっとまた
『御礼は手料理でいいです』とか言ってくるよ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-25 09:13 | 雑日記