猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すてき

昨日、お隣のO社にいる女の子とランチしに行った。
お互い、いろいろと積もる話もございまして。

ラフェンテ代官山内にあるカフェ。
(水菜のサラダ、水菜が長い&フォークしかなくてすっげー苦戦)

その帰り、ここの事務所で毎日13時から行われる打合せに出る
ために詰所を出発してきた土工さんを発見。

後ろから突撃アタック。
で、夫(まちがわれた)に板をタテヨコ何ミリに切ってほしいんだ!
とお願いしておいた。

「急がないから!いつでもいいから!」と。

そしたら今朝、さっそくその板が届いた!!!早ぇ~~!!
b0071405_14191591.jpg
すげー ありがとーーー!

「御礼は酒と鍋でいいです」って言われると予想してたら

「5万円!!って言ってたよ」

っつってた。高けー
問題は隙間にちゃんとハマるか、ってところではあるが・・・・
ねえね、手直しOK??
b0071405_14402312.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-27 14:25 | 仕事