人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW明けが月曜って・・・

現実に復帰せねばならん昨日からノドティンコ周辺が
激痛

元々幼子の頃から扁桃腺が弱かったもんじゃ。
ひっきりなしに扁桃腺腫らしては高熱を出しておる。
「扁桃腺取ったら?」
とか言われることがある。

取ると、ゆでたまご大の物体が出てくるらしい。

怖すぎ・・・

それに、取ったからって風邪をひきにくくなるわけでもない
らしく、じゃあ取っても意味ないじゃん?と、まだ残している。

休みあけにいきなり休みってのも感じ悪いし、それに請求書の
処理をせにゃならんかったため出勤。
でも、朝起きたとき声でなかったYO~。


あ、そうそう、I川氏に作ってもらった隙間板。
持って帰ったその日にハメてみた。
もし幅がデカくてハマらなかったらどうしよう~って思いつつ
当てがってみた。

すると、若干浮き気味!?!?
ってなってたけど、上にラック乗せたらパスっとハマった。
奇跡的ジャストフィーット!!
「ガス脇に木材は危なくね?」
とのI川氏の指摘を受け、アルミシートを巻き巻きする予定。
ま、危ないほど火を使ってないけどね・・・
GW明けが月曜って・・・_b0071405_141839100.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-07 14:23 | 雑日記