猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱ野球は屋外

久しぶりに神宮行った。
事務所3名+他社1名の若手4名。
って若手は何歳マデ??
b0071405_1330795.jpg
ヤクルトVS横浜。
もちろんあたしはヤクルトファン。
高校・大学時代はハマってたなー。(飯田ファン)
日本シリーズの時にゃ早く行って、クラブハウスの前で待機して
選手が出てくるのを激写したなー
日本シリーズ記念アルバムを取り寄せてみたり・・・

最近は世代交代がハゲしくてついていけない。
でも、やっぱり野球はおもろい!!
もっかい大学戻って野球部マネージャーをやりたいなー。
すっげーおもしろいんだよ、マネ。
裏方好きにはたまらない任務。
外野手の1歩目の速さに感動してみたり・・・マニアックなのだ。

っていってもかなり危険な任務ではある。
一度、一塁コーチャーのラインのとこでボールを拾ってたら、
左バッターの打ったライナーがあたしの左ケツに直撃したことあり。
その後あたしのケツは切ったサラミ状態になったのでした。
軟式野球じゃなくて準硬式野球だから球が硬ってーのよ。

試合は真中の劇的逆転スリーランでヤクルト勝利!!やったー
(真中は昔からいるから知ってる。だけに、やったー!)

その後六本木に移動して寿司屋→永ちゃんの超ソックリな人の店。
b0071405_13391318.jpg



顔、ブレた。
おかげで飲みすぎた。
しかも洋酒はだめね、やっぱし合わない。
午前中は廃人でした。が、昼に完全復活!!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-09 13:40 | 雑日記