猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝起きたら顔を洗いましょう

今朝の電車はイジョーなほどに混雑していた。

田園都市線、朝の急行がなくなり『準急』ができた。
フタコまでは元来の急行通り、で、地下に入ってからは
各駅停車になる。

だからフタコで下りる人&フタコで乗り換える人以外は
それほどメリットがなくなった。
おかげで各駅停車で行く人も増えてどの電車も混むように・・・。

どうせ混むなら変に停まらないほうがいい!とあたしは
各駅利用から準急利用に切替えた。

車通勤できたら最高なのにな~~。

今朝の電車に乗ってた30代風の男。
目尻から耳の方向へ筋が。
寝ながらにして泣いたんすか??

つうか顔洗えー。
b0071405_10342968.jpg



5日に賞味期限のキレたウィンナーを使って、野菜スープ。
そのうち皮がシンナリシワシワになりそうなプチトメイトウも使用。
粒コショウをたっぷりと。(大好き~)
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-16 10:36 | 雑日記