人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の鴨

昨日は20時半過ぎまで残業した(珍しい)。

ぢつは夕飯後の薬に加えて、寝る前の薬があるのだ。
しかも間隔を3~4時間あけろとのこと。

家に帰ってゴハン食べてから薬飲んだんじゃ、
一体何時に寝れるんだ!?
と思ってちょくちょく行く鴨屋さんにゴハンを食べにいった。

ウドンにするか定食にするか・・・

悩んだあげく“合鴨丼”

すき焼き風の味付けでアッサリとしたお味。
チョーウマかった!
何食べてもウマイんだ。

鴨ハンバーグと鴨汁うどんセットがおすすめ。
久々の鴨_b0071405_9373549.jpg



246の脇の歩道がちょいと高くなってるとこに白バイが待機していた!
歩道の高さからして車から見にくいしね。
意地悪だね~
さりげなさを装って撮ったもんだからアングル高め。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-17 09:50 | 雑日記