猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪の原因はニトリ

新居からニトリへはビミョーに歩ける距離なんす。
で、掃除も終わった日曜の午後に運動目的で歩いてったんす。

でも、あたし、ニトリ大好き~!なもんで、まず店に入ったら
カゴなんか持たずに巨大カートで繰り出すのだ。

今回の目標物は、クローゼットに入らない洋服を収納するために
メタルラックを買ったから、その棚を整理するボックス。

ネットでダンボール製のとかを見てても結構高い。

そんな時ニトリの広告が目に入ったのだ~!!
子供コーナーの不繊布?のボックス。

それを1棚3個×3段で9個・・・・
それだけで終わるわけもなく、掛け時計、キッチン用品・・・・

ボックスが予想外に重かったのを計算せずいろいろと買ってもーて、
帰り、かなりブルーになった。

中川の駅まで行って電車か??それともタクシー???
迷ってるヒマあったら歩け!と根性決めて歩いて帰ったわけですよ。

そしたらその次の日あたりから咳が止まらず・・・
b0071405_1635419.jpg



これこれ。
1個¥499なり。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-18 16:36 | 雑日記