猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷蔵庫貯金

ビックでちょっと見てみた冷蔵庫。

今の冷蔵庫が小さいンデス。
あたし、調味料をいろいろと調合するのが好きなもんで、
冷蔵庫の扉部にある調味料入れに納まりきらずに
ドリンク用の部分やら普通の棚やらに進出しまくり。

そこへビールやら味噌やらマーガリンやらコチュジャン
やら梅干やら・・・・

スペースが足りません!!!

なぜか牛乳(1ℓ)が野菜入れに進出。

この冷蔵庫欲しいなあ・・・・

リサイクル料等々を含めると約8万かあ・・・
自動車税払っちゃったから今スッカラカンだしなあ・・・
冷蔵庫貯金せねばならぬ。
b0071405_16362778.jpg




今のより100リットルくらい多く入るのに、背は低い!!
しかも、野菜室が別扉!!!欲しいーー!!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-21 16:37 | 雑日記