猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花をもう一人追加

駅から出てすぐの交差点を渡ったところに花屋があるんです。
毎日通って見てると何気に気になるもので。

あたしは基本的に花の世話をマメにできるタイプではないから、
花を選ぶ条件はひとつ、
丈夫
だとゆーこと。

事務所のベランダに置いてあった紫陽花が時期終了した後
ずっと放置しててパッリパリのカッスカスになってたんだけど、
それが今年も見事に咲いてたんすよ。

それを見て、あ、紫陽花だな、と思ったワケです。

その花屋にはすんごい種類の紫陽花が置いてあって、どれに
しようかな~と考えて、5000円の値札が1500円!と割引率
の高いやつにしました
種類名はね、えー えーっと えっとね・・・
ア・・・ア・・・・アルテミス?
・・・・もう忘れました。

すでにベランダで咲き乱れているプリエッタが濃いピンクだから、
変に青系の花より薄ピンクにしようかな、と選んだのだ。

白っぽい花(紫陽花の場合、あれは花ではなく、ガク?)で、
縁の部分がちょい濃いピンクなんです。なかなかかわいい。
b0071405_9342952.jpg



写真だと色がわかりにくいなー。
濃いピンクで縁どられた感じが全然わからんなこれじゃ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-23 09:36 | 雑日記