猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやー 死んだ

新しい契約が出たもんで、それに関しての業務が
モッサリモッサリ・・・・
で、昨日1日全速力でやるも21時に力尽き・・・
今日の午前中も全速力でやっと11時に形になった・・・

すでに営業終了の気分だわ。
599円の洋服でウハウハしているあたしからしてみると、
8億なんて、空想の世界の通貨単位。

そうそう、この週末にね、以前TVでやっていた
“絶品!手羽先カレー”
とやらをレシピ通りに作ってみたのだが・・・

圧力鍋まで出してきてね。
b0071405_1314948.jpg
具材的には何ら問題のないもの。
じゃがいも、にんじん、肉、たまねぎ。

ですがね、味付けが問題だったのです。
想像以上のタバスコ&想像以上のハチミツ。
そして、リンゴ1個。

TVでは
「甘さのあとに辛さが来てなんともクセになるおいしさ!」
とかコメントしてたが、実際、食べてみた。

ら、
うーわ、甘ッッッッ
うーーーわーッ 辛ぁーーッッ
ってだけでした。

うまくないカレーって初体験。
b0071405_134990.jpg



見た感じはウマそう~だったのにねえ。
土曜に作ったカレーがまだ残ってますけど、どうします!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-29 13:05 | 雑日記