猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くみあげ式

あたしの住居選択条件の中に
バス・トイレ別ってのがあるんだけど、風呂に湯を張って入るとね
100リッター以上の水が結局排水溝へとバイナラ
していくわけです。

洗濯機で使う水はというと、1回で40リッター?
洗いにすすぎを何回か・・・
って考えたら相当の水量ってことよね。

風呂と洗濯機置場が近くなったのもあって、近くにある
ホームセンター“ビバホーム”に行き、
くみあげポンプを買ってきた。
b0071405_10143038.jpg
風呂から吸い上げた水はポンプを流れて行き、、、



b0071405_10151022.jpg
洗濯機へナガレ出る。

2回分使用してもまだ水余ってた。
でも、気をつけて!
水道から洗濯機に接続してる水と違って、水量イッパイ
になってもブザーが鳴らない。

水道よりも時間がかかるからその間に用事♪~と
ベランダに出ててア!と思って戻ったら洗濯槽上限ギリ
のラインだった。ふぅ~

そうそう、最近帰り道で出会う薄茶のトラ猫がいたんだけど、
ニャンニャン言うとニャンニャン返事してくれてね、でも近づいて
きてはくれないんだけどね、その猫が今朝、車にハネられて
地面に横たわっているのを発見してしまった。
すっげー ブルー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-05-30 10:22 | 雑日記