猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間が経つの早い

昨晩、本部の“本部長”ともう一人がやって来て、
「社員の意見交換会」なるものが行われた。

あたしには関係ないんだけど、一応終わるまで待機。

その後、ビールとツマミって時に乱入。
オジサマの飲んでる席に乱入するのは超得意なあたし。

しかし、あたしが入社した当時に50になるかならないかで、
いっぱい設置されてる部長のうちの一人だった人が、今やチョー
偉い本部長で、しかも「8月で59になるんだー」って言ってた。

怖~ッ。
そうね、97年入社組だからちょうど10年になるのね・・・
私の慕う部長ももう60になるんだってさ・・・
その人はすんごいダンディーでとても60には見えないカッコイイおじさま。
年賀状という儀式を廃止したから業者とかからしか来ないのに、
その部長からは元旦に届く。
ありがたやー。大事にしなきゃ。

うむ、人は年齢じゃないねー。
歳を重ねるにつれ、中身が外側に強く影響してくるような気がする。
「心身ともに余裕のある生活を」これなり。
b0071405_15161377.jpg



巨大化したトンガラシ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-06-12 15:16 | 雑日記