猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすすめ

一人暮らしを始めた頃に1度ベッドをニッセンで購入し、
その後モノが増えていきベッドが邪魔!で廃棄してからは
3ツ折のスプリングレスのマットレスを床に敷いてそこに
寝ていたのだが・・・

3ツ折だからたためば通常時には部屋の中央にスペースが!
と思っていたが、ほとんど万年床状態。
逆に、掃除する時にたたんで移動して、ってのが難儀だったり。

今は長い部屋になったため再びベッドを購入し配置した!
このベッド、かなりいいゾ。

桐素材のため通気性はもちろんイイし、すんごく軽い。
しかも、組立工程もチョー簡単にできている。すンばらしい。
プラスドライバー1本あればアッという間に出来上がる優れもの!

ベッド購入をお考えの方、オススメですぞ。
b0071405_142772.jpg



こちら
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-06-13 14:04 | 雑日記