猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコロード

ババッチん家へ行く楽しみが他に1つある。
それは、

ニャンコ触れる~~~♪♪♪(=・ェ・=)

ということ。

エサをあげて回ってるオバチャンがいる。
煙たがる人もいるから、その人は早朝とかに
コッソリと回っているらしい。

でも、道行く人はだいたい足をとめてかわいがっている。
野良猫というよりも“地域猫”というやつだねきっと。

前回は帰り際の1匹しか触れなかったけど、
今回はさすがに長居しただけあってイッパイ触った!

触らせてくれる猫、スバラシイ!
ウチの近所にも野良さんが結構いるけど、逃げちゃう。

座って触ってると、他のニャンコも来てサンダルに
スリスリして寝っころがったり。
オナカをワサワサワサー!とモミモミすると、ケリケリケリケリ
してきて&噛んできてチョーじゃれまくり。

じゃれてる割には噛まれてる手はチョー痛い・・・・が、
傷はついてない。
ケリケリされてた腕には名誉の傷跡。ハハハ、やるじゃないか、猫!
b0071405_13453638.jpg



この手の曲がり加減がたまらない。
このニャンコ、道行く人が皆『クロ』と呼ぶ。
見たまんまだ・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-06-19 13:49 | 雑日記