猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボンバー再び

土曜日に美容院へ行った。
これからもっと暑くなるし・・
頭ん中に汗もかくし・・・
そうすると乱れるしなー。

とゆーことで、
「パーマ・カラー・カット」
をしてきました。

予定としてはですね、以前のようなグルグル
ボンバーヘアーではなくて、まあまあゆるやかな
感じにしようと企んでおったわけで。

がしかし。
思ったより地毛の長さが足りなかった模様で、
ゆるやかなカールにはしきれない、とのこと。
ま、いいでしょう。

ではその限界のロッドで、根元から縦巻きにグルグル
してください、とお願いしましたのです。

できあがってみると、全然予定してなかったくらいに
またボンバーヘアーが出来上がっているじゃあ~りませんか。

前回よりも短い毛のボンバーヘアー。
なんつうの、若い頃のコロッケみてぇ~!って思った。
b0071405_922846.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-02 09:22 | 雑日記