猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安全大会その後

どうやら過呼吸だったようで、若干遅れていらっしゃった。
過呼吸について本人に知識がないと確かに慌てるかもね。
深刻な状況じゃなくて良かった。

あたしはというと・・・・
差し入れでいただいたイカ(丸ごと)5ハイをひたすらさばき・・
肝焼きにできるよう肝も取り出し・・・
相当遅れて参加。

疲れっちまって、一時期空腹のピークを迎えていたあたしは
すっかり食欲を失ってもーてた。
肉と野菜をチョビっと、そして有頭エビ(むくのがイヤ~!
っつって剥いてもらうのだ、イヒヒ)くらいしか食べれなかったぞ(泣)
チョリソとかおいしそうだったのに~!!

焼肉終わって六本木のいつものスナックへ行ったけど、
後から考えてみたら記憶はあるんだけど、薄~い感じ?
ビール飲みまくった後に焼酎も飲みまくったからかしら?

1時半くらいに家に着いて、気付いたら朝の5時。
帰ったまんまの格好でベッドに寝ていた。ハハハ・・・
いつもの癖で5時に目覚めちゃったようだ。
b0071405_11185883.jpg


六本木にデジカメ忘れて写真ないし。
一次解散になった後のこじんまり写真しか・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-09 11:38 | 雑日記