猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生びいる

安全大会の際にIさんのリクエストを受けて
生ビール50リッター&サーバーをとってあったのだが、
サーバーの引き取りが明日の朝とゆーことで、
『さよならサーバーパーチー』
なるものを開催。

余って冷凍していた牛肉を使って肉ジャガ。
冷凍の枝豆を軽くゆでて。
豚カルビとニンニクの芽なんかを中華風に。
あまっていたウィンナーをゆでて。

と何気にオカズもりだくさん。
しかし、味見をあまりしないあたしは肉ジャガに不安・・
まあ、それなりにウマかったようだ・・・・。

考えてみると3ヶ月ごとに現場のイベントやってるなー。
ってことは、次は9月とか10月か!?
早く来ないかな・・・・
b0071405_1952750.jpg


やっぱす生はウマいなー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-12 19:52 | 仕事