猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特上

臨時の助っ人爺さん二人来たあとに、
さらに30後半の派遣の技術屋さんが増えた。

歓迎会というたいそうなイベントとしてなかなか
できないから事務所で一杯ヤりましょうとなりまして。

いつも頼む銀のさらに長のいない間に電話をし、
いつもよりエクスペンシブな“特上”を注文。

乗ってるネタが全然違った~。
生車えびとか乗ってた~。
とはいっても所詮は宅配寿司。
特上とはいえ店のほうがそりゃウマいよね。

つい数日前に行きつけの寿司屋(リーズナブルなのにチョー
うまい。ただ大将が最初とっつきにくいからそこが勝負)で
大将にそそのかされるままに芋焼酎の原酒とやらを
出されるがままに飲み比べていったら久しぶりにトんだ!

店を出る時くらいから記憶が怪しい。
朝気付いたらベッドに全裸で寝てた!
なぜ全裸?風呂にでも入ろうとしたんだろうか。
しかし、酒は残っていない。恐るべき焼酎パワー。
b0071405_9503126.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-24 09:51 | 仕事