猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物

ゴルフ用のポロシャツでも調達しようと
スポーツオーソリティに行ってまいった。

ついでに、散歩用の靴を買ってきた。
アディダスのランニングシューズ、2998円。
色とかデザインとか関係なし。
ただの散歩シューズなんだから安いが一番。
最近はベイサイドマリーナへ行く機会がないもんでね・・・
b0071405_1121711.jpg



幅広ランニングシューズ
なんかまた微熱続き。
7度前後を行ったり来~た~り~。

体自体の調子はそんなに悪くない。
芯が熱いなーって感じ。
自分の吐く息が熱いなー みたいな感じ。わかるかね?

長が1日いない日だし、昨日は休んでみました。
最近は土日も昼寝してないから久しぶりに、寝た寝た!!!

しかし、寝すぎで腰痛い・・・。
b0071405_1124549.jpg



冷凍してあったゴハンと鶏肉、ベランダに生えてきていたししとうを入れてカレーチャーハンに
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-07-26 11:25 | 雑日記