人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャン語

近所に毎日のように見かける野良ニャン1匹。
全体的にはクリーム色で、顔の毛色の濃淡からすると、
シャムがちょっと入ってる感じで尻尾にはトラ模様。

朝、散歩している公園に現れて、
「よし、今日もちゃんとやってるな」
的監視をした後にフラリとどこかへ行ってしまう。

夜は夜で、あたしが帰ってくるとその公園の入り口にある
自転車置場の塀の上に箱座りしている。

1mちょっとくらいんとこまで近づいて
「ニャンニャンッ!」
と話しかけると
「ンニャー」
と答えてくれるの~(・Θ・)

しばらくそれを繰り返して遊んでいる。
でも、それ以上近づこうとすると逃げようとするんだよね。

「あ、またコイツだ」
とか思われてるのかな。
ンニャーと答えてる時なんて言ってるの~???
ニャン語_b0071405_1110477.jpg



このニャンはたまーに会う公園とは反対方向の野良さん
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-01 11:12 | 雑日記