猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人用3段ベッド

事務所の人数が増えたのに伴って寝床も増量せねば。
そこで、ただでさえギュウギュウの仮眠室にさらに!
3段ベッドを追加したのだ。

大人用の3段ベッドなんてあるもんだねえ。
しかも、パーツを見てみてもそれほどガッチリした印象も受けない。

すでに使っている2段ベッドのほうがシッカリしていて、
床板部はスノコで通気性バッチリ。万年床には最適。
が、この3段ベッドの床板部はベニヤみたいなのが
板で補強されてて布が張られているタイプ。

これ、あたしも実家でパイプベッドを使っていたときに
このタイプだったんだけど、ちょくちょく板の向きを変えて
やらないと、一番体重のかかるオケツ部分のベニヤが
沈みこんできて板に高低差が生じてケツが痛いなんてことに・・・。

しかも、布張り&板張りなもんだからカビが生える。
万年床には向かず。
ま、毎日寝るわけじゃないから平気でしょうかね!?

無理クリ配置。
2段ベッド×2、3段ベッド×1で計7人が寝られます。
b0071405_15141950.jpg



施工中。
「なぁ~んで金も出ねんのにワがやらねばならんだでば~」(絶対言い方チガウ)とか言いながらせっせとシッカリ作ってくれている。素敵。
今晩車走らせて津軽に帰るらしい。「またね!」とガッツリ握手。
b0071405_15172344.jpg



施工完了。
ギュウギュウ!!
一番下、床近すぎ!
一番上、天井近すぎ!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-10 15:20 | 仕事