人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう?

数日前に隣の部屋の前にダンボール出ていた。
しかも、新品のダンボール(アリさん)。

引越し完了後の用済みダンボールも長っがいこと玄関先に
放置してあった住人。今度は新品ダンボール放置。

つうか、5月頭に引っ越してきてもうお引越しで??
30代半ば(すぎ?)くらいの男女が出入りしていたその部屋。

引越し前日なのかなんなのか、夜中は0時半過ぎまでドタバタ
ドタバタと荷造りかなんかの音をたてまくってるし、その次の日の
日曜は朝も早ようから掃除機を壁にガッタンガタンあてがいながら
かけてるわ、ベランダに出てる荷物を撤去しつつベッラベラしゃべっ
てるわ。
怒鳴りつけてやろうかと思いました。

ある意味、引っ越してもらってありがたいこっちゃ。
引っ越してきてから1週間くらいずーっと夜中までガッタガタ動いても
平気なやつだったし。ありえへん。
静かになるわね。
今やスッカラカンな部屋になっとる。
もう?_b0071405_13131426.jpg



アリさんダンボール。
この数日後に違う会社のダンボール追加。
なぜ違う会社のが!?
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-22 13:15 | 雑日記