人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいパワー

先日、ゴルフ2日レンチャンでやった時のこと。
日頃はなんとなく歩いてるとはいえ、そこまでの
「運動不足解消」とまではなってない状態での2レンチャン。

ゴルフは見かけ地味ーなオッサンスポーツと思われガチだけど、
ぢつはものすごーいハードはスポーツ。

18ホール歩くと全部で何キロ歩いてることになるんだろう?
しかも、あんま飛ばなかったバヤイは走らねばなりません。
チンタラ歩いてると後続の組に迷惑&キャディさんに嫌われます。

なので、1日ゴルフしただけで相当の筋肉痛に襲われる、ンデスノ。

チョー初心者時、午前中の9ホール終えて戻ってきた時には、
走りすぎて&暑くて食欲の「シ」も出ず、枝豆、ヤッコ、ビールが
イッパイイッパイでございました。

ところが今回、いいモノを紹介されて試してみたンデスノ。
それは、
『アミノバイタル』

これをゴルフ前に飲み、ラウンド中にはこれのドリンクを飲み、
ゴルフ終えて宿に帰ってからまた1袋飲んだ。

すると!!!!
嘘みたいに1スジの筋肉痛も現れませんデシタノよ。
すごいパワーっす、これ。
ハードなスポーツのときにはオススメです。
すごいパワー_b0071405_13352839.jpg
すごいパワー_b0071405_13362056.jpg



お気に入りのボール。
蛍光色ゆえ、どこにボールが転がってったかすぐに見つかるのー。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-24 13:42 | 雑日記