猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景色良好

この週末、
土曜は玄関前の廊下にて、
日曜はベランダにて、
花火が見えました。

玄関前廊下からの花火は割と全体像が見え、
ベランダからの花火は花の部分だけが見えた。

どこの花火だ???

花火大会最近行ってないな~。
腹にひびく音といいスゴイんだけど、何が大変てトイレよね。
ビール飲みたいけどトイレには行きたくない、みたいな葛藤アリ。

そういや今朝、すごいイヤーーーーーーーな夢で起きた。
4時ちょい過ぎに。
夢と現実の境界がわからないようなぐらいリアルな夢。
イヤすぎる夢で目覚めたのは初めてかもしんない。
b0071405_1557161.jpg



ウチのベランダからはキレーな夕景が見れます。
また、5時前に玄関を出るとキレーに日の出が見れます。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-27 15:59 | 雑日記