人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻急便

先週、カッペ急便が届いた。
お尻急便_b0071405_104745.jpg
仕事から帰宅すると、ペリカンさんの不在票。
「当日の配送をご希望の方は18時までに・・・・」
とーに過ぎてるし、まー後で再配達の連絡しとこう、
と思っていたらピンポ~ン。
中身は、
お尻急便_b0071405_1050529.jpg




ドーーーン!
桃~。
見事なお尻~(・@@・)

チョーでっかくて、チョー甘くて、チョーうまいの~。
毎年カッペ急便で送られてくるから自分では買わない。
桃はアタリハズレがあって、ハズレると、甘くないわ
シブイは、って味だからね・・・。

この桃はハズレなし。
ただし、あたしは昔から皮膚?がフルーツに弱くて、
この桃も1個食べきると、ノドとベロがカユくなる。
昔、スイカを丸かじりしてたら口の周りが赤くかぶれた。
刺激の強いパイナポーは要注意。ノドが激カユ。
桃にしろ、スイカにしろ、フルーツは丸かじりいたしません。
食物アレルギーは持ってないし、何なんですかね。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-03 10:55 | パイナポー家の人々