人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ徹夜

昨晩は、この事務所内においてここ最近で一番大きい
規模の仕事が夜中にあったわけです。

あたしは見学する気満々。

充電バッチリのデジカメを持参し、22時には窓際にスタンバり、
1時半過ぎに行われるビッグイベントに合わせて、見学するのに
ピッタリな場所へ移動。

メモリがなくなるまで写真やら動画やらを撮ってたら3時くらい。
事務所に戻ってからも窓から見学。

その後、4時くらいにそのイベントからあがってきた担当者2名と
ビールをあけ、焼酎を飲み・・・・

5時過ぎに寝て、7時に起きました(ΘェΘ)

そうそう、変態を見かけました。
男が全裸になり、いろいろとポーズをとっている姿を女が携帯で撮影。
何が楽しいんでしょうか!?!?
女が全裸、じゃなくて、男が全裸、ですから。
ほぼ徹夜_b0071405_1634484.jpg



男の足首んとこに下ろしたジーンズが溜まっておられます。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-05 16:35 | 仕事