猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トンじゃうかも?

なんか、台風大騒ぎっすね。
いつもなんだかんだいって大したことなかった、って
ことが多いけど、今回はどうなんでしょう??

今朝出勤してきたら、このビルの入り口に土嚢が。
ドアを覆うように1列ドーン。
でも、そんな水が押し寄せてくるような水量だったら、、
そんな土曜アッサリ1列じゃあ無理なのでは・・・・。

早く帰りたいなあ。
「夜になると激しくなるし今日は15時くらいに上がったら?」
とかいう気の回せる長なら言うことないんですがね。

そんな気、完全ゼロですから。
昨日、M氏が冗談で
「村井さん、明日来れないんじゃないのぉ~??」
って言うもんで、こちらも
「あ、そうだね~ なんか~雨がすごくて出れませぇ~ん とか
っつって電話しなきゃ~」
と冗談で返してたら、長がすかさず真顔で

「んなー そう簡単に電車なんか止まらないんだから 来れるよ!」

・・・・・・・・・・・。(シーーーーーーーーーーーーーーン)

朝にそこまでスゴそうって予報がもし出てたら
「もし朝の状況をみてすごかったらたまにゃ休んでいいよ」
くらい言える心の広さがほしいねえ。つまらんヤツやねえ。
b0071405_11282695.jpg



前回大きめの台風が来た時こうなった。
今回はもっと背丈伸びてるしどうなるかね?
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-06 11:31 | 雑日記