猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかい

お施主様への手土産に小川軒のレーズンウィッチを頼まれた。
レーズン嫌いな人には無理かもしれないけど、あたしはこの
類のものは大好きダー。

手土産用20個+事務所用10個と、それとは別に職人さん用
を20個購入。
仕事用の土産を頼まれると毎回ついでにこうやって買ってくんだ。
暑っつい中1日中外で働いてる職人さんがたまのオヤツを楽しみ
にしてくれればそれでいいなーと思ってね。
さすがにあんまり高いとお財布が寒ーくなるのでほどほどなやつを。

14時過ぎに詰所へ置手紙つけておいとこうと中へ入ってったら、
たまたま小休憩中のI川さん(間違えられた夫)とT橋くん(新婚)発見。
「毎度毎度すいませんねぇ~~~」
いえいえ、津軽にいちゃこれは食べれませんから、存分にお召し上がり
ください。

昨日、台風が来てたからI川さんに
「車で家まで送ってよ~」
と半分本気半分冗談で言ってみたら
「ちょいと方向違うからなー」
撃沈。

軽くヘコんでいたが、今日はたまたま①昨日から台風待機で詰所にいた
人たちが乗ってきた車②今日の朝出勤してきた人たちの車で2台アリ。
「今日乗ってくか?たまたま2台あるし。」
ラッキ~~。

聞いてみたら、他の職人さんも一緒の車では、場所的に手前だからといって、
あたしを先におろすのは悪いし、かといって先に職人さんを送ってからにする
と、その宿舎を見られるのちょっと恥ずかしいジャン!とのことでした。

そんな変なこと思わんて!!
b0071405_14534289.jpg



各支店によって包装が違うんだって。
→→コチラ
代官山のしか食べたことないや。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-07 14:58 | 仕事