猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快適な帰宅

金曜日、
「じゃあ17時くらいにセブンイレブンな」
と言われ、張り切って(コッソリ)10分前にお茶も買って待機完了。

16時前にレーズンウィッチの御礼がてら
「夕方にはビールをお願いします」
とかいうメールが人づてに送られてきた(汗)が、、
ご一緒したいところですがあなた、車ですし、数時間後には夜勤ですしね(゜~゜)
I川氏は今時ながら「携帯?必要ねーよ」って人なもんで何気に不便ス。

この日はちょっと仕事が伸びて17時過ぎにやってきた。
車高のあるワンボックスの助手席、快適ドライブ~~。

17:45くらいに帰れた。すごい、電車じゃここまで早く帰れない。
しかも、家の真正面まで送ってもらったから。
不思議なほどに裏道をよく知っているようで、入りくんだとこにあるウチの
マンションからの帰り道も軽く説明しただけでわかったって。

「じゃあなー。また日曜に来るわ!」
とか冗談飛ばして帰ってったけど、日曜、来なかったよ(爆)。

「青葉台でいいならいつでも乗せてやるよ」
駅的には行き過ぎてるけど、帰りの下り電車に乗らなくて済むから楽~。
ありがとー。助かるー。また乗せてねー。
b0071405_10281570.jpg

休憩中のI川氏を激写。
あたしは妙にこういう『ヘルメット・作業着・トラチョッキ(黄色いやつ)・ハイカットの安全靴』っていうスタイルが好きだー。変?
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-10 10:33 | 仕事