猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お初

人生初、ヨガというものを体験してきました。
しかも、サウナ状態にあたためられた部屋での「暖ヨガ」。

1時間かけてヨガをやりながら、温度と湿度で汗をかき、
水分を1リットル以上飲むように言われる。

1リットルて!て思うけど、スイスイ飲めるものだ。

初めてのヨガ、って自分どこまでついていけるんだろうか??
って思っていたが、意外と体のやわらかさは残っていた。

1個だけできなかったもの。
それは、うつぶせ状態で、腕を立て、背中をそらせ足を上げて
「余裕のある人はそのまま足を頭につけてみましょう」
つきませんでしたーー。

昔はついたような気がする。
今は筋の限界が来る前に腰の限界が来てもーて無理であった。
b0071405_143615.jpg



前にもUPした近所の野良さん。
今回は大接近を許してもらえた!
しかも、ニャンニャン話しかけたらずーっと「ナゴナゴナゴナゴ」しゃべってくれた。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-13 14:40 | 雑日記