猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々カレーデー

所員の要望により、久々のカレーデー。
今回は、骨付きウィングのカレーにしました。

ウィングのでかいパック×4、じゃがいも、にんじん、タマネギ、
トマト缶、サラダ用トマト・・・・
と重量のあるモンばっかりの買い物、帰り道、死むかと思った。

今回もデカ鍋×2カレー。
b0071405_1319180.jpg
それぞれがモリモリ食べて、1鍋目、カラに。
一番体小さくて、普段はあまり食べないという土工のT橋くん(新婚)
が一番大量に食べてた。そのカレー数、4!
一升炊きの炊飯器がカラになりかけたよ。
残りの1鍋のカレーを昼ゴハンに。
b0071405_13214396.jpg
↑身長180cm超、体重90kg超のデカイヤツ、先日の健康診断で
「中等度の脂肪肝」の結果をもらい、禁酒・ダイエット・ヘルシア毎日
と一応やっているみたいだが、このカレーの量!!
ゴハン&カレーでもかなりの山になってるところへもってきて、
追加で買ってきたメンチカツとアジフライが乗っている。
ヘルシアと海藻サラダの意味ないし。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-14 13:27 | 仕事