人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢あそび

この週末、ゴルフへ行ってきた。

前回の事務所ゴルフの少し前に買ったマックテックの
アイアンに合わせて、その後ドライバーも買ったのだ。
(全部中古だけど・・・)

ウチッパでちょっとばかし練習したけど、もうね、頭ん中が
ドライバー=当たらねー
というニガテ意識でいっぱいなもんで、余計に当たらねー。

まあ、前よりはマシ。
でも、実際のゴルフ場行くとますます当たらないもんでして。

最初の方はドライバーに挑んでいたけど、そのうち、ムダだと
思って、第一打から5番アイアンで。
そのほうが全然スコアいい。

パターもゴルフ始めたときにセットで買ったオモチャみたいなのを
卒業して、新品パターを激安でゲットしたのである。
いやー、ゴルフ、技術ももちろん重要だけど、道具だね~。

しかし、休憩なしで18ホールスルーしたらさすがに疲れましたよ。
贅沢あそび_b0071405_9405328.jpg


天気悪い一週間だったが、土曜は晴れた。
出発時、5時10分前の写真。
贅沢あそび_b0071405_942254.jpg


キレイなゴルフ場でした。
贅沢あそび_b0071405_9422821.jpg




栃木方面に行ってたもんで、帰りは宇都宮に寄って『みんみん』の餃子を食す。ここのはクセなくておいしい。
宇都宮行くと必ずみんみんだなー。
贅沢あそび_b0071405_944358.jpg


その帰り道、3万キロ突破!
1年に1万キロのペースだったけど、最近はあまり乗ってなくてペース落ちた。3年半くらい乗ってやっと3万キロ。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-19 09:52 | 雑日記