猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大PINち

おとといの晩、帰宅途中に不在着信のショートメール。
見ると、大学時代の友人、優子。

家に着いた後に電話が来ましてね、しばらくウダウダと世間話を
して、もう1ヶ月をきった彼女の結婚式の話になっていた時のこと、
優子がこの日電話をかけてきた理由を告げたのだった。

「あ、そうそう、今日かけたのはちょっとお願いがあってね」

(・・・・ガーン 何かイヤな予感!!!)

「エー すっげーイヤな予感がするんですけどー」

「え?わかっちゃった??多分そのイヤな予感的中なんですけどー」

披露宴での友人代表のスピーチを頼まれちまったよd(-_☆)
今まで出席した結婚式は2人と少ないが、まさか3回目でスピーチなどを
仰せつかるとは夢にも思いませんで。

スピーチのメンバーは、主賓、新郎側の友人一人、そして新婦側の友人一人、
くらいの勢いで、そんな人数いないってことはすっげー責任重大ぢゃない!?!?

ぎょえー 普通に自己紹介とかも嫌いなタイプなんですけどー。
今から考えておかないと失敗しそうだ・・・誰かタスケテー。
b0071405_13452487.jpg



朝風呂チュー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-20 13:46 | 雑日記