猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目血

昨晩帰宅して鏡を見たら左目の白目の一部が赤くなっとった。
全体的にドス赤く充血する結膜炎ってーやつには何度かなった
ことがあるけど、局部的に赤くなるのはなんだろう??

ちょうど、本社に行く用事があったもんで、そのついでに渋谷の
眼科へ行ってみた。

「初診の方はこちらの検査から・・・」
と言われ、眼の固さやらを測ったあとに先生に呼ばれた。

ずばり、
「なるほど、出血が溜まってますね」

ぶつけたとかコスッたような記憶はないのだが、そうらしい。
乾燥でなったり、クシャミとかそういう圧でもなったりするとか。

「サウナとかそういう高温のところはしばらく避けてください」
とも言われた・・・
岩盤浴入りすぎたか??しばらくおあずけです・・・・・・・・・・
b0071405_15264461.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-09-26 15:28 | 雑日記