猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたゴルフ

3:50に起床しましてゴルフへ。
何十年ぶりかに始発というものにお世話になりました。
結構人乗ってるもんだね。

南町田で拾ってもらってアリスト号にて一路栃木へ。

2人乗りのカートがあてがわれカートだらけ。
b0071405_10265539.jpg

有名なオッパイ山。
2山のテッペンの木は紅葉?でちょうど赤色に(・Θ・)
b0071405_10281944.jpg

昼。他の二人が下戸のため一人ビール。
ちょっと、組を考える時、飲めるやつ一人は入れてくれ!
b0071405_10291055.jpg

ゴルフ場が無理くり人数を詰め込んでギウギウ。
なので、前が詰まって詰まって回るのに時間かかりまくり。
そして、陽が暮れてきて・・・
b0071405_10295948.jpg

最終ホールにゃ、うちらの3組が全員集合。
照明もオン。
b0071405_10304857.jpg

ボールは1個もなくさなかったぞー!
スコアは134・・・・
まだまだ修行が必要。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-10-22 10:33 | 雑日記