猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の差し入れ

今日は午後フリーデー。
なので、恵比寿にあるちょいと人気らしい
鯛焼きを買って詰所に遊びに行くことにした。

リーマンが立ち食っている。
そして何人か並んでいた。
目立たない路地にあるのに、やっぱ人気?
私は数多く買うためにあらかじめ予約しておいた。

店先。
b0071405_16202047.jpg

いっぱい焼かれている。あぢーよー!by鯛
b0071405_1621142.jpg

看板。
b0071405_16211656.jpg

と、ここまで書いてきたところで気付いた。
キャー!肝心の鯛焼きの写真撮ってないー!
またもや食べるの先行。

皮パリパリ、甘さ控えめのアンコぎっしり&トロトロ。
おいすぅィーです。
職人のオジサマたちも、一人2~3個食べてた。
疲れてるときには甘いもん。おつかれさまです。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-10-23 16:26 | 仕事