猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返しやがれアホタレが!

先日の優子の結婚式。
出欠ハガキもキチンと「しぐさのマナーとコツ」の本を
片手に完璧に作成して出したんすよね。

でも、しばらくして優子から電話かかってきて
「ハガキが来てないんだけど、どうなのどうなの??」
と問い合わせの電話がきた。
「えー!!9月頭にコメント入れて送ったぞー!」

とかいうちょっとした事件が起きていたのである。

なんだよ、郵便物がなくなる、ってこんなこともあるんだねー
なんてしゃべっていたら・・・・・

何気なく見ていたヤフーのニュースに・・・・

・・・・

・・・・

郵便物配らず懲戒免職 平塚支店の郵便事業会社社員
11月8日10時49分配信 産経新聞



 郵便物1003通を配達せずにロッカーに放置していたとして、郵便事業会社が同社平塚支店=神奈川県平塚市追分=の集配課勤務の男性社員(32)を、10月29日付で懲戒解雇処分にしていたことが8日、分かった。

 同社によると、元社員は平成14年6月から郵政民営化後の19年10月中旬にかけ、手紙などの郵便物計1003通を配達せず、職場のロッカーや自宅に隠し持っていた。同社が10月27日、抜き打ちでロッカー検査を行ったところ、元社員のロッカーから数通の郵便物が見つかり、未配達が発覚したという。

 同社は元社員を処分するとともに、郵便法違反の疑いで平塚署に届け出た。郵政民営化後の不祥事では、島根県浜田市の同社浜田支店で10月、同じような未配達で男性社員(22)が懲戒解雇されている。


だってーー!!
そう、優子はまさに平塚に住んでいたのだ。
そして、そう、私がハガキを出したのは9月頭。

優子んちに出したハズがソイツのロッカーに届いちゃってましたから!
返せよバカタレ!!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-08 16:22 | 雑日記