猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今度こそ

O氏の送別会(過去何回したことか・・・)、今回こそ
公式に行われた。

恵比寿の“一滴八銭屋”

うどん屋さんで飲む。
ソバ屋で飲む、みたいなスタイルは好き~。
一度、ランチで来てウドンは食べたことがあった。
甘い味付けの肉ウドン。これがハマる味で・・・

夜は初めて。
けど、メニューを見てもかなりイケてる感じ。
4000円のコース+飲み放題。

まず一人一人に重箱が運ばれてキタ。
4品すべてチョーうまかったよ!
b0071405_1334196.jpg

海老とブロッコるリの炒め物。
b0071405_13342481.jpg

鶏のナントカ焼き。
b0071405_13352466.jpg

豆腐イクラ乗せ。
b0071405_13355255.jpg

ホタテ焼き。
b0071405_13361227.jpg

そしてコチラ↓
b0071405_1337028.jpg
卵の黄身を醤油とかできっと漬けた?な一品。
チビチビ食べながら焼酎ロック。こーれーは、大人なお味でグーでした。

食い気に走って撮影忘れた料理、多数。
コース料理以外に好き放題に頼んでるし( ̄・・ ̄)
オススメはウドンをそのまま油で揚げたやつ、これは一度
食べてみるべき!

そして最後にウドン。
メニューの中から自分の好きなウドンが選べるのだ。
コース料理でそれって珍しいよね??
あたしはもちろん、再度食べたかった『黒肉うどん』をチョイス。

これに対してショウガをきかせた味噌仕立ての『白肉うどん』って
のもあるんだけど、そのおつゆちょっともらって飲んだらチョー
うめかった!!
次回はそれを・・・・
b0071405_13415620.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-09 13:47 | 仕事