猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ暖房デビュー

引越してから初めての冬。
だんだん寒くなってきた今日このごろ、
布団に入っちまう時間が増えました。

夜、
「寒ぶ~ もう布団入っちゃえ」
朝、
「寒っぶ~ もすこし布団に入っとくか」

暖房はまだONしてません。
エアコンの暖房って部屋全体あったまるのか??
そこに若干の不安が。カラッカラに乾燥するイメージも。

早く灯油を買いに行かねば、と思うけど
なんだかすんごい値上がりしてるしね。
石油王、相当儲かってんじゃないのか!?

で、今ちょっと惹かれているのが

こたつ

やっぱし、下半身があったかいだけで相当違うと
思うんすよね。
今のオコタってシーズン過ぎれば普通のテーブル
として使えるし・・・

で、今使ってるテーブルをどうするか。
粗大GOMI?うーむ、すごーく迷う。
b0071405_101542100.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-14 10:16 | 雑日記