人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若手

チン曜日、長と№2が早くいなくなった、
ってことで若手(?)で渋谷の街へ繰り出した。

本当は、夜のお勤めが無いだけに現場の職長と新婚の
T君も来るハズだったのだが、15時のオヤツで詰所に
行ったら金曜ってことで職人のオジサマたち、みな揃って
グッッッタリ。
で、結局いつものメンツに。

大学時代にバイト仲間でしょっちゅう行ってた焼き鳥屋へ。
メニュー数はそれほど多くなく、まさにオサーンしか
いないような焼き鳥屋。

でも、結構ウマくてあたしはお気に入りなんす。
裏路地で人も少ないし。

この事務所のメンツで行くとどうも下系の話題で盛り上がってしまう。
やれ恋がしたいだの、ラブラブしたいだの、「ピー」な話題に至るまで。

久しぶりに終電(の1個前)つう電車で帰った。
でも渋谷始発の電車なもんでギュウギュウじゃない!これはいいね。
若手_b0071405_1533289.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-19 15:04 | 仕事