人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、1度行ってみたかったんでね

川崎ICからウチに帰る途中に行列ができるという
回転寿司屋がある。

テレビでもちょくちょく見かけるその寿司屋。
時には120分待ちになるらしく、どこぞやのネズミーランド級。
どんだけウマイわけ?
と、東名から帰ってくるたんびに興味津々だったんす。

平日の20時21時にはそんな混んでなさそうな雰囲気。
なもんで、ちょいと寄ってみた。

なるほど、内装は凝った感じで、京風?
で、天井がすっげー高い。

食べてみました。
うん、普通においしい。
一番ウマ!と思ったのはノドグロ。
けど、いまどきの回転寿司にしては高いなー。
普通に630円の皿とかあるし。

ビールも飲んでなくて普通に食べて一人4000円強。
だったら行きつけの回ってない寿司屋で食べたほうがいいかも。
そこは、最初のビール、全員無料なの~。すごいよね。

トロ。
ま、1度行ってみたかったんでね_b0071405_10584342.jpg

こだわり醤油。
2種類置いてあった。関東風関西風みたいな感じで。
ま、1度行ってみたかったんでね_b0071405_10592881.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-21 10:59 | 雑日記