人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾便

自室ポストゥを開くとそこには・・・・

もっこり膨らんだ封筒が一通。
手にとって確認するまでもなく、この類の郵便は
きっと爆弾さんからであろう・・・。

そう、やはり爆弾便であった。

開けると・・・・・
爆弾便_b0071405_13291490.jpg
どうやら爆弾プレゼンツ、ボスチーが当たったようで。
この顔、実はあたしの似顔絵でっす。

トンがった眉、張った小鼻、鼻の下の線(今回はヒゲで見えない)、
そしてタラコ唇がポイントです。
なぜかソフトパンチ・・・・( ̄・・ ̄)

しかし、私にはない絵心。
絵も字もチョーうまい。その才能少しわけてくれ・・・

素敵な重ね着風のカットソーが1着入っていた。
と思いきや、そのカットソーで隠し包むようにして
コパン(スパイシータンドリーチキン味?)もIN。

この絵のハンコが欲しい。
消しゴムに写して彫刻刀で彫ってみる?
あたしは、三角刀派。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-11-27 13:36 | パイナポー家の人々