猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストホーリー

先日ここに書いたホーリーランチ、あたしは週1~2くらい、
この事務所の♂たちは2~3日に1回くらい、と頻繁に行っていた。

で、先週あたしを含め3人で行ったところ、帰り際に
「作業着を着たお客様はちょっと・・・・」
みてーなこと言われた。
「上着を羽織るかなにかしてもらえばいいんですが・・・・」
だと。
理由は
「席が汚れたりするので・・・・」

なんですかそれは、偏見ですか?
“作業着”ってだけで何ですかね?
確かに我々土いじりの職種ですが、電気関係の仕事の
人たちも作業着ちゃうんですかね?

うちら3人の中でいかにも泥まみれ、っつう状態で入店してもーて
その時に指摘を受けたならスミマセンって感じだが、直接土いじり作業を
しているワケでもないんだから泥まみれでもなんでもない。

ごちそうさまでした~♪ っつってレジに向かったらこれだから
なんかすげーイヤな気分になりすっげーヒいた。

あ、じゃあもう来ません、って感じ。
オカズはおいしくて安く良かったのに。
ま、強いて言うならゴハンが『ジャーご飯』(炊き上がってから時間が
経過していて米が黄色くなりニオイがする)ってのが残念な点ではあったけど。
b0071405_10242997.jpg


ラストホーリー、豚ソテー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-10 10:27 | 仕事