猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼ワイン

この間の土曜日。
前に住んでいたアパートゥメントゥの近くにある
ずっと気になっていたイタリアンランチへ行ってみた。

駅からちょっと歩いたとこにあるこじんまりとした店ゆえ、
いつなくなるか・・・と案じていたが、まだ存在していた。

が、実は、すぐ隣がご夫婦二人でやってるウマい中華屋で、
そこに行こうとしたら満杯だったもんでねf(´-`;)

入ってはみたものの、中華屋に行くつもりだった&ゴルフ
打ちッパ行った帰りだった→トレーナーにアーミーパンツ
みたいな超普段着。

ま、ランチだから・・・

ランチだからこそコレを。
b0071405_12573430.jpg

それだけじゃ足りずコレを。
b0071405_1258091.jpg

×2杯。
ついでに生ハムをオーダーしたのだが、
またもや食い気に負けて撮影忘れた・・・

そしてチーズのリゾット、鶏ソテー乗せを。
b0071405_12585858.jpg

生ハムがすっげーちょーゲキウマでした。
濃厚でクリーミーな味わいなの。
初めて食べたかもしんない。
リゾットもウマかった。
が、サラっと盛ってあるから足りない・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-11 13:00 | 雑日記