猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しく今年はもりだくさん

毎年「年末だなー」という実感なしに過ぎていくんだけど、
今年は何かいろいろもりだくさんな感じ。

前の会社の同じ部署メンバー、オサーン×2、ババッチ、あたし、
の4人で忘年会をやってきました。

例の怪しげ激ウマな店で。

あたしは瓶ビールをこういうちいこいグラスで飲むの大好き。
b0071405_1018977.jpg

メニュー書きはご覧の通り。圧巻!
b0071405_10184182.jpg

刺盛。こんだけの量で980円だったかな。
b0071405_10192988.jpg

モツ煮。モツ大好き。
b0071405_1020871.jpg

串カツ。
店の人に
「これって何本入ってるんですか?」
と聞いたら2本だというから人数分ということで
「じゃあ4本ください」
つったら1本が巨大でしたよ!
b0071405_10212830.jpg

砂肝のニンニク炒め。
カウンターの中からニンニク臭が漂ってくると、
他のお客さんもつられてそれ系のメニューをつい頼んでしまう。
b0071405_10221741.jpg

ふわふわ卵のカニあんかけ。
でかい丼にこれでもか!ってぐらいの量。
b0071405_102324.jpg

アジ味噌たたき。ゲキウマ。
b0071405_10232182.jpg

揚げ茄子おろしポンズ。茄子大好き。
b0071405_10243349.jpg


こんだけ食べて、ビール大瓶4本、白波1本追加して4人で11000円程度。
安い!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-17 10:26 | 仕事