猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレ忘年会というより本忘年会

長がケティなので忘年会の「ボ」の字も出ません。
で、昨晩は長がNRだったので、それ以下の人たちで
私おすすめの店へ行きマルヒ忘年会。
ここはあたしが唯一、一人で酒飲める店。

まずはやっぱこれでしょ。
b0071405_10593486.jpg

忘れてはならないもの第1弾。湯葉。
おどろきのウマさ。クリーミー。
b0071405_1101053.jpg

忘れてはならないもの第2弾。厚揚げ。
今まで食べたことが無いウマさ。カリふわ。
b0071405_1104250.jpg

ここらへんで芋焼酎へ移行しましょう。
明るい農村、赤芋仕込み。絶品でした。
このキープボトル、今度あたしが一人でいただきます・・・
b0071405_1114927.jpg

鴨トロ刺身。
b0071405_1123081.jpg

鴨トロ焼き。
b0071405_1124761.jpg

イカ一夜干し。
b0071405_1132656.jpg

トロいわし。
いわしが骨からまるごとホクホクに。
b0071405_114749.jpg

鴨、山椒煮&スモーク&ロース煮の3点盛。
b0071405_1153634.jpg

鴨串焼き。
b0071405_1164818.jpg

忘れてはならないもの第3弾。
それはウドン。ちょーおいしい。
おすすめの汁セット。今回はカレー風味。
ウドンを食べ終わった汁にゴハンをぶっこんで食べます。絶品。
b0071405_1155897.jpg

いやはや、最近食べすぎじゃ(-ι_- )
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-18 11:10 | 仕事