人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一般ドライバー

数年前に東名で覆面につかまっちまったおかげで
未だ“一般ドライバー”の青免許(5年)から脱しません。

昨日は久しぶりに休みをとって免許更新行ってきましたよ。
一般ドライバー_b0071405_1384977.jpg
青葉警察。

手続きだけ。
講習は・・・来年の2月半ば。
そんなに先っすか!?

そういや、手続き前に証紙を買うコーナーでオバーンに
「交通安全のご協力をいただいておりまして、5年間で
会費1500円、こちらを横断歩道の旗などに利用する
という制度なんですが、ご協力いただけますか?
と、断りづらいような言い方をあえてされたので、
「いや、いいです」
充分、高すぎるほどの税金払ってるっつうの。

その後、ご近所の“ファッションセンターしまむら”で
カゴ1盛り買って帰った。たまの休みはいいねえ。

で、今日の昼ごはんは持参べんとぅーで。

①カジキをオリーブ油とニンニクとクレイジーソルトで焼いただけ。
②ナスとベーコン焼いてニンニク醤油で味付けただけ。
③茹でたまご、水から12分。中身ズクズク。
④また買ってきていた東急ストアの卯の花
一般ドライバー_b0071405_13154031.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-20 13:17 | 雑日記