猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合同忘年会

昨日のイベント。

お施主サマ&協力会社で総勢何百人??(800人強だったっけ・・
忘れた)とゆーウジャウジャな忘年会がセルリアンタワーにて開催。

こういう場にゃ男はラクでいいよね。だって背広でいいし。
女は面倒。

っつっても、スーツ持ってないですし(葬式にも着れるようにとただの
シンプル真っ黒スーツ1着しかない)、女は探さなきゃいないっていう
人数しかいないから、全身真っ黒にして目立たなければ別に正装じゃ
なくても浮かない。
なので、普段着に毛が生えた程度の服装。

開場前に会場前にてビール中。
b0071405_1716082.jpg

セルリアンには陳健一の店が入っている。
ゆえに、宴会にて味わえるのである。
サンショがピリリとゲキウマなわけで!
b0071405_1716574.jpg

20時過ぎに終わり、そのまま事務所のメンツで
ポンギのいつもの店へ。
『財宝』芋焼酎。最近のスナックはウィスキーだけでなく
焼酎も置いてくれてて助かる。
ウィスキー飲むと次の日絶対腹痛くなるんだよー。
b0071405_17184093.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-12-27 17:19 | 仕事