猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おでかけ( 4 )

ぷうる

久々にサマーランドへ行きましてね。
今回で3回目の訪問になります。

1回目はソロバン塾の遠足で。
2回目は数年前に。
そして今回。

オープンの1時間前くらいに駐車場INしたんだけどね、
なぜだかすんごい人・人・人なのね。
なんだ?
って思いながら車で待機せずにチケット買って入ったわけです。

そしたら理由が判明しました。
ズバリ、場所取り。

室内の自由スペースはもちろん、有料席はすでに満杯。
炎天下部分の有料チケットを買いに並んでみる。
ギッリギリセーフで買えた。が、暑い。

ほとんどそのブースにはいなかったけど、まあ、安心して
荷物を置けるのと、腰掛けて休憩できるって部分では無い
よりは全然マシ。

あ、そうそう、スライダーに挑戦してみたんですがね、
思いのほか勢いよくて、ケツが見事なTバック状態に。
寝たままケツを直すのか、それも不自然だから立ち上がって
ササっとケツを直すのか、それは・・・・

自由だーーーーーーーーー
b0071405_14362655.jpg



暑いときはやっぱコレね
b0071405_1437639.jpg



さりげなく撮影、がポイント。
今盗撮とか多いみたいだしさ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-08-20 14:39 | おでかけ

第2回家庭訪問

あたしが不要になった“ガス台の下に敷く配膳台”を
「欲しい!」と言っていた本部の友人ババッチ(あたしの後任)
にそれを引き渡しがてら金曜の夜からオウチにお邪魔した。

旦那がこの事務所まで取りに来るって言ってたけど、
結局はババッチだけが来て、旦那は一足先に帰って
晩酌の準備。(そういうのがチョー好きらしい)
会社辞めて主夫したいとか言ってる(汗)

妙に居心地が良くて、だいぶ飲んでだいぶしゃべって、
寝たのは4時。空、明るむ・・・。

昼前に起きて、ブランチがてらまたビール。
ビール、つまみ、ビール、つまみ、ビール、つまみ・・・
エンドレス!

やっと重い腰あげてババッチと蒲田まで夕飯の買出し。
ついでに何気なく入った激安洋服屋でお揃いの服を買ってしまう。
あたしにしては珍しい。

夕飯食べたら帰ろうなんて思ってたけど、夕方からまた
ビール、つまみ、ビール、つまみ、ビール、つまみの
魔宮に迷い込み、『今日も泊まってけよ!』なんて言われ
『そうしようっと!』と軽く返事。

次の日も昼前からまた
ビール、つまみ、ビール、つまみ、ビール、つまみ・・・・
夕方近所の地域猫と遊びに行き、戻ってきてからまた
ビール、つまみ、ビール、つまみ、ビール、つまみ、ビール・・・

すると旦那、またもや『今日も泊まってけよ!明日一緒に
会社に出ていきゃーいいじゃん!つうか、明日もコッチに
帰ってきたら?』
いやーかなりノリノリだしそうしたいところなんすがね、
オツンパ&オブラ&Tシャツがもうネタ切れなんすわ!

後ろ髪ひかれる思いで21時に退散!
ババッチ『なんかイトコが帰っちゃう時みたいな感じの寂しさ』
ども、んなコメントいただきましてありがとうござりまする。

次回行くときは、オツンパ等々大量に持参いたします。
b0071405_151058100.jpg

サバをサバいた。(旦那が)
酢でしめた。(旦那が)
それを切った。(旦那が)
盛り付けた。(旦那が)
運んできた。(旦那が)

普通に売ってるシメサバと違って、中がレアでちょーウマカッタじょー!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-06-18 15:14 | おでかけ

お茶調達

久々に中華街へ行った。
前回満杯で入れなかった萬来亭へ。
ちょうどあいていた!ラッキー。
そろそろ時期終了の上海ガニ(蒸し)を食す。
メスとオスをペアで頼んだ。
メスは内子がたまらなくウマイ、オスは卵はないけど、
たっぷりのミソが・・・これまた最高にマイウー。

この店、製麺所がやってるということで最後に麺を頼んでみる。
豚レバ麺。他ではなかなかない!!
レバニラが乗ってる感じ?
あたし好みの極細麺とからんでヒジョーに馬かったっす。
でも店がすげー狭いためゆっくりはできじ。
紹興酒もそこそこにバイナラしてきた。
陣内貴美子似の中国人店員の扱いに多少苦労。

出た後にジャスミン茶とかプアル茶とか大量に買い込んで帰宅。
しばらく贅沢はいけませんよ、あたし。
b0071405_956870.jpg


キレイ~~~。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-19 23:50 | おでかけ

まっ黒人

早朝起床し、城ヶ島へ。対岸には最近よく行く三崎港。
b0071405_1032747.jpg
まずは釣り人になる。
っつっても、釣れるだろうなんて思ってない。
なんとなくやってる カンジ を楽しむってことで満足するタイプ。
でも、竿にはビクビク餌をつついてる感触アリ。でも、タイミング合わず釣れない。
それを繰り返すうち、またダメかと巻いてみると釣れ「てた」魚が!
b0071405_1039409.jpgb0071405_10394754.jpg
ハゼ・オコゼ・カサゴ ? あたりが釣れた。
でも、すげーデッケー魚じゃないし持って帰って調理するまでもなくサヨオナラ。
中にはベラも。ってこれは食べれないらしい。?
b0071405_10443627.jpg

←これではない。もちろん食べれない。

その後BBQへ移行。
飲み食いしてたら城ヶ島⇔油壺遊覧船をとりしきるオッサンが井戸端会議
しに来ては船到着してそっちに行って・・・を繰り返していた。
おもろい、こういう地元人の飛込み。
どうせなら漁師の飛込みで魚の差入れとかがいいわね。あと、どんぶりメシ?
b0071405_11183946.jpgb0071405_10511380.jpg
b0071405_10534272.jpgb0071405_1053513.jpg
←トンビ大好き~。大群。
そして港にはつきもののニャンコ。
しっかし、すげー快晴だったために更なる日焼けはもう赤道直下級よ。
ジグロのあたしにしては痛ーくなってる。肩とヒザがね。
まー仕方ないわ。このジグロからは一生逃れられないんだから・・・(TT)
一回でいいから色白ってものを体験さしてくれ。
絶対女の子らしくてカワイイと思われる。チッ ジグロめ・・・

ジグロってだけで体が丈夫だと思われる。
そして、冬場など頻繁に風邪をひくと意外と体弱いんだね、と言われる。
本気で体調悪くて休んでも仮病だと思われる。
仕事中に本気で体調悪くなって帰ろうにもどうせ信用されないから言い出せない。
ただ毎日通勤してるうちに太陽を吸収してるだけなのにどっか海とか行った?と聞かれる。
化粧が合わない。
・・・・

と、いただけないことばっかじゃん。自分がこんななので色白は男はNOなわけです。
筋肉がスゲくて、特に肘から手首までが割れてる人、んでもって胸板厚くて背中がでかい人。
急募!なーんつって。

夕方、すンばらしい景色!いいね、やっぱ海は。
b0071405_11101437.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-09-02 23:10 | おでかけ