猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

連休モード

b0071405_15223455.jpg会社の用事で銀行へ行ったらすんごい行列。みんな連休前に駆け込んでんだろうなー。明日から9連休だー。髪切りに行くべ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-28 15:24 | 仕事

夢診断

b0071405_9295426.jpg今朝 いつものように綿棒で耳かきをした。で、キレイになったか見ようと鏡を覗くと・・・なんだこの塊は!!的な巨大物体が!綿棒でこれを取りきれんのかよ! という夢を見た。夢診断お願いします。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-27 09:32 | 雑日記

満腹

b0071405_1310984.jpgいかにも昼を買いに行きます風に財布片手に11:50に事務所を出て電車に乗り、渋谷でパスタを食べてきた。
鶏の照り焼きマヨネーズパスタ、満腹~。
午後仕事になりませんな。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-26 13:10 | 日常グルメ

定休日?

b0071405_130211.jpg今日は坊さん弁当(小)を買おうと12時に出て駅前に行くと・・坊さんいないし!!そういや空の色が変になってきてて雨も降り始めたけども・・もしや天気が悪い日が休みとか言うのか!?つうかオカズは朝から仕込むわけだよな・・ってことはなに、天気予報を見て雨マークがくっついてると来ないとか??残念。ボウ●のおかげで質素すぎるゴハン。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-25 13:00 | 雑日記

恐怖

昨晩F1最後まで観てもーた。M・シューマッハばんざーい!すげーなー。

水曜日は恐怖の健康診断よ。なのに土日普通に食べちゃった。やべー、体重&コレステロール。
b0071405_14534237.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-24 11:31 | 雑日記

お坊さん発見!

b0071405_1304242.jpgb0071405_130583.jpg







散歩しようとまず駅のほうへ歩いていき、店先のカゴに入っていた1000円の刺繍入りボレロ(安い!)を買い、さて、どこへ行こうかと考えているとお坊さんのバイクお弁当屋さん発見!!前に一度見かけたことがあったし買ってみたかったのよ!散歩やめて精進弁当なるものを購入。その間そのお坊さんがゆったりした口調で世間話とかしてくるし、豊かな気分になった。やっぱすげーなーお坊さん。しかもすごい手がこんでておいしかった!
うちの社長がキルフェボンでおやつを買ってきたー。うまい~
b0071405_15444776.jpg

[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-21 15:45 | 日常グルメ

夕方市20%引

b0071405_1828396.jpg手羽中を煮込んでおります。

会社を15時にあがり、自分とこの1個先の駅で下車、駅前のATMで引出し→不動産屋で更新→歩いて家に帰って車とって→役所で印鑑証明とり→郵便局へ不在郵便とりにいって→日産に印鑑証明届けて名義変更。完璧なコース設定!
いい天気だし散歩にいいわね~と気分よくATM行ってバッグを開けると・・・財布が!!ない・・??朝から家に忘れちゃったみたいだよ!ってことは、金おろせない=不動産屋で更新できない=一旦家に帰らねばならない=130円払って1駅先で下りた意味なし。
家に帰って財布拾っていざ出発!でも今度は車だからさっき行った駅前ATMだと進行方向的にかなり面倒なことになるってんでコンビニATMへ。ムダな手数料かかっちまったよ!しかも時計を見ると16時半。あら、先に役所行かないと閉まっちゃうじゃないの。ってことはその後不動産屋に・・・っつうか役所からの向きだと車停めにくいじゃん!ちょっと周辺道路をグルっとして逆向きに・・・んで終わって郵便局行って・・日産行って・・無事終了。日産で皿もらった。財布を忘れたことによりかなりイケてない行動になったそのなぐさめが1枚のお皿。とほほ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-20 18:28 | 雑日記

イサオ

b0071405_912943.jpgb0071405_9123612.jpg







昨日の昼、久しぶりに外でランチして気に入った店になんと夜も行ってしまった。
安いしおいしいし焼酎の種類も豊富だし店員さんの応対もクイズ百点満点。
覚えてくれたし、また行かなきゃー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-19 09:21 | 日常グルメ

ぽすとぅに届いた!!

b0071405_985519.jpg今朝ぽすとぅを見たら届いてた!!
苦労しなすってたパーチーの招待状が!
質感なんかが手作りって感じでグー☆3っつですッ!
田調っていうのがちょっと意外!!
トイダ君の本拠地近辺かと思っていただけに。
駅前のあの広場みたいなところだろうか!?
田調といえば駅前の鳥えい一度行ってみるべしよ。
セコムつけてんのに泥棒に入られちゃった茂雄もおきにいりの焼き鳥屋。
オヤジだらけの狭~い店内に座り、愛想のない店員に注文取られ・・でもイエマリよ~。
さっ お返事書きましょう!

ウフフ・・・なかなかよく書けました。
あ!パイナポーの字が間違ってるよ!そういえばトイダ君から届く郵便は
いつも間違ってるような。登録情報の変更求む!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-18 09:12 | 雑日記

お散歩

b0071405_131453.jpg昼休みをムダに1時間ダラダラ
してるのもなんだかね・・・・
ってことでいろんな路地へお散歩に
出かけることにした。
この界隈は『え?こんなアパートの
一室に?!』みたいなステキなお店
があったりする。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-04-17 13:17 | 雑日記